--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/06 (Fri) みなさん ありがとう

遅れましたが 明けましておめでとう!!
昨年も皆様に かわいがってもらい ありがとうございました(^O^)/


本年も・・・といきたいとこですが・・・

1月10日をもちまして  閉店します

誠に勝手で申し訳ありませんm(__)m

しかしFREE STAGEのステップアップとリセット
の為に・・・(なんか言い訳ですいません)

ちょっくら 頑張ってきます(^◇^)


次 皆様に会えることを 楽しみにしています(^O^)/
約2年間 出会えた人達に感謝しています

ありがとう ございました(*^。^*)
IMG_1860.jpg
20120101_002530-1.jpg








未分類 | trackback(1) | comment(2) |


2011/12/04 (Sun) 観光案内人!?

最近どうもサボリ癖が・・・・
頑張らなくっちゃ(^O^)/

長崎よりタッキーとワニくんと愉快な仲間達がきてくれました!・・・というより
昨日から志布志のMTGに来た帰りに寄ってくれました!!・・・

ここまでは普通なんだけど?なんか違う!!
なぜか俺も志布志に行くはめに・・・
( 昨夜の酔った勢いかも・・・)
早朝6時に海岸線を全開でテンションも上がりあっという間に志布志に到着・・・
( 最高や!(^^)!)
なのになぜか!タバコを吸う間もなくUターン・・・
( なんで?タバコくらい・・・)
誰かが 鵜戸神宮に行きたい!!・・・
( なんで?急に?思い出つくり?)
そのあと神宮参拝m(__)m特に会話もなく 堀切峠道の駅フェニックス・・・
( なんで?やっり観光?)
えっ俺は?何?・・・
( 案内人ってこと 観光案内人だ!! まっ良いか(-_-;))
道の駅で日南海岸を撮影後 お昼ごはん・・・
( 朝から何も食べてない(@_@;))
バイパスの最近OPENしたお店バイキング!!・・・
( なんで?なんで5人が別々のテーブルでバイキング?夜の店と間違ってる?)
その後 フリーステージにご来店!!
( ありがとうございました!!)
帰路についての会議 また?今度は何?高速か?下道か?・・・
( 高速やろ!)


じゃ 気をつけてね! 安全運転でね! ゆっくり帰ってくださ~い!
楽しく走れました(朝は特に)ありがとう(^O^)/
IMG_1859.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/20 (Sun) 【愚痴】切実なんです・・・

まいどっす!(`・ω・´)ゞ
自称鬼教官冷や汁@悶です。

珍しく出勤なう。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/20 (Sun) 【MTG】やっちょんなMTG【プラキャン】

2011/11/12~13
やっちょんなMTGに行ってきました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/06 (Sun) 新作入荷 スカルフライト

えっ!!また雨(*_*)
最近 毎週のように週末は雨・・・雨・・・大嫌いだ!!

ようやくミーティング出店も終わり、久しぶりの店舗OPENなのに・・・

仕方ないから バイクでも磨いて お客様をまちますか(●^o^●)

後ほど 新作をアップします

1点は(スカルらしくない感じで 色目が明るいウェスタンシャツ!!)

2点目は(リバーシブルのインナージャケットです)

では後ほど・・・・(^O^)/

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

