--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/28 (Sat) 阿蘇バイクヘブン

IMG_0410_convert_20100828152056.jpg
初日と2日目は雨が降ったりやんだりで大変でした(@_@)
今回初出店でいろんなバイカーと出会えることができました!(^^)!
広島のI崎クンそこまで昼と夜の違いは何?最高でした!
鹿児島のブラック?の二人組マッサージどうだった?最高でした!
久留米のMさん夜の心使いありがとうございました!!今度は宮崎で黒霧
飲みましょう(●^o^●)
モトブのT社長ありがとうございました!
高松のC社長ありがとうございました!
ヘブンのスタッフの方々お疲れ様でした!
次はVIBES宮崎で会えるのを楽しみにしています(*^_^*)


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/28 (Sat)

IMG_0427_convert_20100828151934.jpg
阿蘇バイクヘブンに行ってきました!!
8月12.13.14.15日の4日間いろんな出会いがあり楽しかったです(^◇^)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/01 (Sun) 完成!!(^。^)y-.。o○

IMG_0407_convert_20100801162108.jpg
ようやく出来上がりましたー!(^^)!
小学校以来の彫刻刀で懐かしさと暑さにたえた4日間でした!(^^)!
なかなか良い出来栄えだと(-。-)y-゜゜゜
彫刻刀を貸してこれた とっつ!! ありがと
この看板をもって阿蘇ヘブンに行くぞー
もうすぐ大型自動二輪の免許がとれる(今週)
I 崎くん(通称 ステッカーくん)おめでとう!!
S鳥くん(通称 と○つ)おめでとう!!
1発合格したら○○○○○をあげるよ!!
ちなみに県警を受けると言ってた プリン汁くんは どうしたのかな?

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

