--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/29 (Sat) FOX

IMG_0701.jpg先週の日曜日にFLCの6人で熊本まで行ってきました!!
IMG_0706.jpgどうよ!!たまらんばい!!
あっ!Tちゃマンよだれが・・・
IMG_0726.jpgあれれ?N峯くん発見!あのポスターどうしてる?
IMG_0728.jpg
Kちゃん楽しかったね!試乗会がどっちもあればね(^◇^)


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/15 (Sat) ヘルメットの入荷です

IMG_0683.jpg
IMG_0684.jpg
IMG_0682.jpg
スタイリッシュ&個性的なペイントでおなじみの「Third-Eye」から発売された、完全オリジナルヘルメットがついに登場!

デザインコンセプトは
 1、見た目が頭デッカチにならないように!
 2、軽くてラフに被りこなせるように!
 3、ちょっと厳つく、カッコ良く、ちょいワルスタイルに!

帽体はサードアイ独自の【タイトフィットスモール】(サードアイオリジナルの帽体の小さなスモールジェット)をベースにしたカスタム仕様。
サングラスやゴーグルの併用がオススメですが、ジェット用のバブルシールドなども使えます。
ニュースクール、オールドスクール系のチョッパーはもちろんライトカスタム車両でも《ちょいワル》スタイルを演出してくれます。

帽体が 極小!ちょい悪の究極ヘルメット…こんなヘルメット他にはないです。

内装も取り外し&洗濯可能で、清潔に長く使用可能。
締め付け金具はDリングタイプ&ボタン付の2重構造。
サイズは約60cmサイズのワンサイズですが、調整用スポンジが付属しますので、頭が小さめの方でもOK。
サイズ調整に薄いインナーセットも付属。

※装飾品となりますので、公道でのご使用はお控え下さい。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/10 (Mon) さすが男!前チン!

IMG_0633_convert_20110110124018.jpg
IMG_0675_convert_20110110124146.jpg
昨年12月24日にオレンジのチャリンコから・・・
FLTRXです!!やっぱスゴイヨ!!前ちん!!(@^^)/~~~
では!なぜ!前ちんが購入する事になったんでしょうクイズ
1 クリスマスに自分のプレゼントがほしかった
2 スカルクンに憧れて
3 師匠に憧れて
4 FLCのステッカーにいちゃもんを付けた為にFLCのONEにはめられた!!
なんと正解は4番です(^◇^)理由はどうあれ スカルクン うれしいです(*^_^*)

でも前ちん乗ろうよ!!
ホントに乗ろうよ!!
乗らないとてっちゃマンが玩具にするよ!!
自分のバイクのように・・・

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/10 (Mon) 初乗り

IMG_0661_convert_20110110124748.jpg
IMG_0665_convert_20110110124824.jpg
1月3日  宮崎港から堀切まで
斎藤B班?ゆかいな仲間達初乗りツーリングでした
その名通り 様々なバイクに様々な車の集合でした
堀切峠ではなんとVIBES宮崎のスタッフの方々とお会いでき
新年のあいさつもできて 良かったです(*^_^*)
みなさん今年もよろしくお願いします

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/10 (Mon) FLC 初乗り

IMG_0641_convert_20110110124515.jpg
IMG_0654_convert_20110110124554.jpg
IMG_0669_convert_20110110124617.jpg
1月2日 朝9時 FS集合で FLCの初乗りツーリングをしました(*^_^*)
行先はなんと霧島神宮です!!
実はその日の朝まで決まってなく(ヤバイ)前々日の雪で交通規制もあり
高速道路も規制中でした(ToT)
しかし!!
我等の師匠がその日の朝に なんと霧島神宮に直接
「そこまでいけます?」と電話して
「じゃ行きますんで」と・・・なんでミコさんがわかるの(@_@;)
微妙に顔を引きつらせながらいざ出発!
以外に無事到着(あの雪の中?いつもの師匠的走りでした)
僕らの師匠はやはり期待をうらぎらない
師匠です!
今年もヨロシクおねがいします!



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/08 (Sat)

明けましておめでとうございます!!
少し?いやいや かなり遅れまして申し訳ありません(-_-;)
言い訳させて下さい!!
一言で言うとPCがオカシクテ?壊れてしまい今となりました
年前から不具合があったものの年越しにはOUTで・・・

昨年4月にOPENして様々な方々と出会う事が出来ました!(^^)!
お店に来ていただいたり、各地のミーティングでも
ようやく年を越せました!!
僕はうれしくて!うれしくて!(*_*;
素人の僕を店長!とかオーナー!などと呼んでいただき ありがとうございます
これからも皆様に可愛がっていただけるように 頑張っていきます
また今年もヨロシクお願いします(*^_^*) 

PS今年4月に何かがあります!!(企画中です)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

