--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/16 (Sat) 専属モデル JIDAN & DAI

SKULL FLIGHT Bluco
NEW RELEASE

IMG_0853.jpg
ロデオ チェック シャツ  ¥15.540IMG_0845.jpg
IMG_0797.jpg
ジップスエット&パーカー   ¥13.440IMG_0863.jpg
IMG_0864.jpg
Bluco ワークシャツ ¥6.800   ワークパンツ ¥7.800IMG_0812.jpg
他にも続々と新商品が入荷中です
店頭・イベントにも遊びに来てくださいね(^。^)y-.。o○


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/16 (Sat) 今後の出店予定

まいどっす!(`・ω・´)ゞ
何故かまたブログ更新なう。な臨時スタッフ冷や汁@悶です。
ズボンの裾上げと交換でブログ更新です。
今後の出店予定のお知らせです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/14 (Thu) 続々入荷中!!

SKULL FLIGHTオリジナル設計のブラス製(真鍮)のウォレットチェーンになります。
ボリューム感あるヘビーなウォレットチェーンで、アンティーク仕上げにより暖かみがある仕上がりとなっており使い込むほどにブラス特有の経年変化を味わえるウォレットチェーンです。
IMG_1082.jpg
SKULL FLIGHTオリジナル設計のサイドジップTシャツの2010年バージョン。サイドジッパーには耐久性に優れるディアスキンのレザータブが装着されており、グローブをしたままでも開閉が可能で、ロングスリーブ等の重ね着やスタッズベルトやシルバーアクセサリーをさり気なく強調出来るワンポイントとなっております。更にフロント・両袖・背中・右裾の5面に多色にてハードコアなプリントを施したSKULL FLIGHTオリジナル設計のサイドジップTシャツです。※染色の可能性がありますので、洗濯時はレザータブを外して洗濯をお願いいたします。
IMG_1084.jpg
SKULL FLIGHTオリジナル「RIDERS PHARAO 610 JACKET」は、アウターシェルには防弾チョッキ等に使用されている耐久性&撥水性に優れる「コーデュラ610」を採用し、サイジングも走行中の風によるバタつきを抑えるために、身幅・アームホールなどをタイトにし、着丈もライディングポジションをとった際にも背中が出ない長さにしてあり、アーム部分は立体裁断のためライディングポジションを構えやすく、袖丈もハンドルに手を伸ばした際に丁度良い長さに設計してあります。 インナーライニングには中綿キルティングステッチが施されており、保温性も確保してくれます。 最高の拘りと技術と素材を結集させ、バイク乗りに必要な機能性やシルエットを兼ね備えたバイク乗り専用の「RIDERS PHARAO 610 JACKET」です。
IMG_1087.jpg
次回専属モデル JIDANさん DAIさん をアップ予定

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/13 (Wed) 新商品入荷

おまたせしました!!
明日には新商品をアップします!!
ちゃんと仕事します!!
 
たぶん(^。^)y-.。o○

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/13 (Wed) 大島キャンプMTG

いってきました!!山口県!!大島キャンプミーティング!!
まじで最高でした!!海と緑と風を感じる事のできるミーティング!!
金髪の綺麗な・・・・・・(たまらんばい)
岩国に住んでみたい・・・( ^^) _U~~

IMG_1054_convert_20110413162522.jpg


IMG_1058_convert_20110413162553.jpg
そうそう ここの唐揚げ屋のおっちゃんが最高に良い人で   唐揚 ありがとう(^◇^)
IMG_1063_convert_20110413162625.jpg
そうなんです!今回テッチャマンに助っ人をおねがいしました!山口までありがとう
IMG_1060_convert_20110413162755.jpg
とりあえずスゴイ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/03 (Sun) 【オマケ】反省会。

まいどっす。
フリーステージ臨時スタッフ、冷や汁@悶です。

えー、ここはですね、臨時スタッフの扱いに一言物申す!
そんなオマケスペースです。

まずですね。
一個前の記事、ツーリングに関する写真見て下さいよ。

俺が居ない。

お気づきの方居ました?
スタッフなのに写ってないんですよ。単車すら。


これはですね、社長の陰謀でして。

「おい、お前ん単車、前~んっすっか向こうん置いちくり~」

結果↓
IMG_0909.jpg

反対側から↓
IMG_0910.jpg



まさかの敷地外。(※実話です)

あとは見てくれればわかりますよね。
みんなを撮影した後追いつき追い抜き堀切で撮影。
その他画像も基本的にカメラマン。

フリーステージはこんな地道な作業と犠牲の下に成り立っています。



んで。



夜は反省会!

IMG_1003.jpg
社長自らお好み焼きを焼き

IMG_1004.jpg
コ○・コーラの自販機からビールを取り出し

IMG_1010.jpg
(自称)ローライダーに乗って颯爽と現れたジダンさんも合流し

IMG_1012.jpg

お疲れ様でしたー!!(・∀・)

IMG_1015.jpg
撒きーの

IMG_1017.jpg
熱いーの

IMG_1019.jpg
飲みーの

IMG_1022.jpg
IMG_1027.jpg
良い感じに。

IMG_1030.jpg
ハンバーグに移り

IMG_1029.jpg
肉汁祭りじゃー!!

・・・って感じでたらふく食わしていただきました。
御馳走様でした。


IMG_1037.jpg
良い感じ(・∀・)


IMG_1040.jpg
さらに進むとこんな感じに。


いやー、楽しいっすわ。
まるで天国。
酒が飲めないこの生殺しを除けば。

あとですね、オマケのおまけなんですが

IMG_1039.jpg
かなりの数の新商品入りました。
社長がブログ更新すると思います。
俺はしません。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/03 (Sun) 1周年記念に

IMG_0998.jpg
  いち!

IMG_0975.jpg
  イチ!

IMG_0959.jpg
  1周年!


・・・と、言う事で行ってきました
IMG_0948.jpg
【1周年だよ!】フリーステージツーリング【全員集合!】

(※今回の記事は、臨時スタッフの冷や汁@悶がお送りします)



【フリーステージ→堀切】

IMG_0904.jpg
「どんげかーこれ?」
「似合わん(キッパリ」
ってダメ出しされる社長(笑

IMG_0906.jpg
そして朝ごはん。
何故かお味噌汁までついてくる不思議。

IMG_0907.jpg
IMG_0909.jpg

続々と集合。

IMG_0912.jpg
IMG_0913.jpg


デッパツ!

ぞろぞろと堀切へ。
社長は「て~げゆっくり走ったど!」って言ってたけど結構しっかり走ってました。

IMG_0917.jpg
IMG_0922.jpg

堀切着!
ちょっとだけ休憩(主にタバコ)して、そこから日南海岸を走ります。
天気予報に反して陽が射して、絶好のツーリング日和!
アップダウンとクネクネ道を快走して道の駅南郷へ。

【道の駅南郷】

IMG_0935.jpg
IMG_0940.jpg

無事到着!
やっぱりここでもタバコ休憩がメインです(笑)



IMG_0931.jpg
本日の酔っ払い
二日酔いでバイクは本当に危険ですのでやめましょう。
途中でマーライオンみたいになったのは内緒な。

IMG_0933.jpg
本日の首謀者。
1周年おめでとうございます。

IMG_0937.jpg
出来上がって初めてツーリング参加のDちゃんさんの883。
良い感じです(・∀・)

IMG_0932.jpg
ちょっとだけ打ち合わせして、一路都井岬へ。


【都井岬】

IMG_0955.jpg
駒止の門なう。
ちゃんと自然馬保護料(二輪¥100)を払って入場。

IMG_0949.jpg
良い感じ(・∀・)

IMG_0957.jpg
テッペンで集合!



この時、事件が!!

IMG_0961.jpg
てっちゃマン、後ろ、後ろー!!

この後、焼きイカをめぐる壮絶なバトルがあったりなかったり

んで、お昼御飯を食べる為にUターン。
日南へ。

【日南@レストハーバー】
ちょっとはぐれて先に着いたりバキュームカーが抜かせず苦しんだりしながら無事到着。
IMG_0978.jpg


IMG_0979.jpg
皆真剣に何を注文するか悩んでる最中に

IMG_0984.jpg
ビール。
・・・タンデマーの特権ですねわかります。

IMG_0990.jpg
いただきまーす!で、チャンポンにソースを入れる入れないで大激論が。
まぁ、美味しく食べれば無問題の人なんで僕はどっちでも良いです。
むしろチャンポンよりラーメンが(ry

そしてライダーの習性?とも言える
IMG_0995.jpg
食ったらすぐ寝る。
・・・ガキか!!

IMG_1000.jpg
天気予報があんまり良くなかったんでこの場で一応解散。
あとは流れ解散となりました。

総走行距離、200kmぐらい。
楽しいツーリングでした。

お疲れ様でした(・∀・)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/01 (Fri) 1周年!!

ようやく明日4月2日1周年を迎えることが出来ます。
今まで支えてくれた様々な仲間達に感謝します。
ありがとうございます。
そして今に導いてくれたふたさん(スカルフライト社長)に感謝します。
ありがとうございます。
この1年を振り返ってみると、お店・バイクを通して多くの方々と知り合いになれました。
私の中では、お客様であるけれど(大変失礼でスミマセン)仲間になれた様な気がします。
そのことが、私にとって1番嬉しく良かった事だとおもいます。
まだまだ未熟ものですが、これからも頑張っていきますので
FREE STAGEをよろしくおねがいします。


そんなこんなで1周年限定Tシャツ作ってみました(^O^)/IMG_0890_convert_20110401202519.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

