--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/18 (Wed) バイパラ ファイナルに行ってきました!!

なぜか なぜかッ今回バイパラの写真がこの2枚のみです
けっして お店が忙しいわけでもなく .....なんでやろう?
さすが!! 海を渡った 愉快な仲間達!!
我らが てっちゃマン & チンバー

IMG_1221.jpg
IMG_1222.jpg
バイパラスタッフの方々 お疲れ様でした 
また 会える日を 楽しみにしています(^。^)


おまけと言ってはなんですがIMG_1227.jpg
高知城にいってきました。
なかなか宮崎の田舎から四国に行くこともなかったので
観光してきました!(^^)!
IMG_1247.jpg
この目線は竜馬の銅像から見渡したながめです(^◇^)
IMG_1248.jpg
IMG_1251.jpg
なぜか今回一番気になるショットです!!
 どうしたいんだろう? 
頑張れと応援したほうが良いのか?
天秤してるのが気持ちいいのかな?


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/18 (Wed) 阿蘇チョッパーミーティングに行ってきました

今回 初の出店です  阿蘇チョッパーミーティングIMG_1148.jpg
IMG_1175.jpg
今回はマジメにお仕事をしました.....たぶん
IMG_1178.jpg
何かがきになる 愉快な仲間達(^。^)y-.。o○
IMG_1181.jpg
お腹がすいてた 熱つ~  まじで愉快な仲間達(@_@;)
IMG_1208.jpg
やっぱり迫力のある ジパング!!
IMG_1217.jpg
最終日は雨となり 我らのリーダー 244さん
仕方なくカッパを購入 帰路へ
しかし....2時間後に出発した俺達と 何故か日向でスライド?
スタッフの皆様 おつかれさまでした(ToT)/~~~

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/18 (Wed) あんあんミーティングに行ってきました(^◇^)

4月28.29日 あんあんMTG IMG_1103.jpg
いざ!!岡山県に向けて出発IMG_1107.jpg
ようやく着きました(@_@)所要時間14時間30分  疲れたよ(@_@;)
IMG_1119.jpg
ラムネをイッキ飲みしたのち なんとカップめん!! ハードなゲームでした
IMG_1121.jpg
ライブ!!ライブ!!お店そっちのけで  最高でした!! 
IMG_1127.jpg
爆音大会?
IMG_1134.jpg
最後はみんなで手を取り合い....感動しました(@_@。
九州では あんまり見ないイベントばかりで 楽しかったです
スタッフの皆様 お疲れさまでした ! 広島のぶーちゃん ありがとう!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

