--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/31 (Sun)

まいどっす!(`・ω・´)ゞ

本日もフリーステージからお送りしています、臨時スタッフ(ブログ要員)、冷や汁@悶でございます!
ちなみに昨日はえれこっちゃ宮崎で呼び込みしてました。

何故か地元の町議会議長と出くわしてバイト奉仕作業をしていたのがバレましたorz


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/09 (Sat) 【ホームページ】冷や汁出勤簿【作成なう。】

まいどっす!(`・ω・´)ゞ

本日もフリーステージからお送りしています、臨時スタッフ(ブログ要員)、冷や汁@悶でございます!
アレっすね、ちょっと前の記事で呼び出されたんで出勤なう。です。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/08 (Fri) もうすぐ出ます!!

そうなんです!!(^。^)y-.。o○
もうすでには出来ています!!(^。^)y-.。o○
後は プリントのみなんです!!(^。^)y-.。o○
それも 3作品なんです!!
協力してくれた みなさん  ありがまんじゅう(●^o^●)
今回 暑くて 頭がおかしくなった訳では ありません!!
ただ またまた太ってしまいました.....なぜ....
今!!なんとジムにも通っているのに....
今までのサイズでは無理なんです....
だから イロイロ作ってみました!!
そんな感じで  宜しくお願いします(^O^)/

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/08 (Fri) 限定Tシャツ2号です!!

またまた作っちゃいました!!
オリジナル計画 その名も
オリT2号!カラーは グリーン・ホワイト・ブラック  サイズS・M・L・XL

DSC_0136.jpg
DSC_0147.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/08 (Fri) もうすぐ!!HP完成   かも!!

先週の日曜日に写真撮影をしました!(HP用の)
この日のマリーナは......熱かった(@_@。(カメラマン泣かせ)体型的にかも(^。^)y-.。o○
そんなこんなで無事撮影も終り
一番苦手な文章.....俺には無理だ(*_*)
ちなみに完成日は..........8月2日 です
毎日慣れないPCを目の前に格闘しています(ToT)/~~~
だれか助けたいと思う人 そして太った役場職員!特に畜産関係の君!
そう わかっているなら 早く来なさい!!
頼むよ(@_@;)
DSC_0126.jpg
DSC_0122.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

