--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/20 (Sat) 【HPと】冷や汁出勤簿【餃子】

まいどっす!(`・ω・´)ゞ

今日も元気だご飯が美味い!
フリーステージ臨時スタッフ、冷や汁(悶)です。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/16 (Tue) 阿蘇バイクヘブン

阿蘇バイクヘブン!!昨年のヘブンからMTGデビューして ようやく1年になりました!!
当時は右も左もわからんで 口蹄疫と祖母の死もかさなり 帰ろうと悩んでいた時
当時はしかたないんだけど
(お前達は宮崎から口蹄疫を持ってきたんじゃないかとか)
(夜の値切り交渉で酒を服にかけられたりとか)散々でした....

でもそんな時に仲間が手伝ってくれて 本当嬉しくて 嬉しくて... 救われました(^O^)/
やっぱ仲間や~!!やっぱ仲間です!!

今回 当時 酒に酔って ものスゴク!ものスゴク絡む子がいて  広島の○○くん
なんと!今回最終日に1年ぶりの再会! なんと!
(アニキーの一声) うれしかった~(*^_^*)
オマケに紅葉饅頭まで 買ってきてくれてて ありがとう!!
なんか全部吹き飛びました!暑さも!雨も!本当ありがとう!(^^)!

この1年で多くの出会いがありました
ただの出店業者ではなく MTGを通して...仲間になれたような
またこれからも 朝から酒を飲み(いつも怒られてますが)
沢山の出会いに感謝してこれからも頑張ります!!

最後に主催される方々 大変なご苦労があると思います
MTGという場を 与えてもらい ありがとうございます
これからも 宜しくお願いします

いつものように写真は少ないです(けして飲み過ぎてた訳ではありません)
なんか面白くて 優しくて 好きになった ゴマちゃん
(目は空いてるけど 疲れて寝てます) 
IMG_1511.jpg
IMG_1514.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/16 (Tue)

お久しぶりです!
最近のうだるような暑さと減らない体重に悩まされているスカルくんです
初参加となった河童MTG!!
ここだけは異常な厚さでした!男も女も!!
熱い男祭りアームレスリング
我らのテツボン!ちょっと無理やりにエントリー(^O^)/
もうちょいで...
IMG_1412.jpg
そして
熱い女祭り チョコバナナ
まじで たまりませんでした(@_@)
男立ち!男達はチンかすのように灰となり....いざ!テントへと......
IMG_1421.jpg
河童スタッフ方々 熱い中 お疲れ様でしたm(__)m
また来年もヨロシクお願いします

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

