--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/27 (Tue) FREE STAGEツーリング 延期

誠に申し訳ありませんm(__)m

予定していた ツーリングなのですが、今回、体調不良の為延期とさせていただきます

勝手ばかりで 大変申し訳ありませんm(__)m

申込まれた方々には 時間をさいていただいたのに 申し訳ありません

次回 予定を考えておりますので また改めて ご連絡いたしますm(__)m


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/27 (Tue) 天草ロザリオミーティング!!

今年も行ってきました!!天草ロザリオミーティング!!
いつものように今回も前入りスタートしたのですが・・ が・・・
VIBESまで心に強く誓ったダイエットのはずが なんと!!
焼き鳥に始りモチピザetc・・・なんと夜中にラーメンまで行ってしまいました(@_@)
久しぶりのトランク乗車で紅ラーメン
(もう 諦めようかな・・・)
 
そんな事より今年のロザリオはスゴカッタ!!参加者の多さにビックリしました!!
ま~次から次と なかには大阪ナンバーと神戸ナンバーは見ましたよ
そしてあの盛り上がり!!

またまた沢山の出会いがありました
ひできん・ダイビットソンありがとう(^O^)/あれから1年ですね  ビ~ルまでいただいて!!
やっぱ 絆やね  いただいたビ~ルを飲みながら感じました(^O^)/

サウスの方々ありがとうございました!(夜中にうんこ話はキツイです)

そしてロザリオスタッフの方々!!今年も呼んでいただきありがとうございました
お疲れさまでした
3日間大変お世話になりました!!(特に前夜祭は楽しかったです)
IMG_1685.jpg
IMG_1694.jpg
IMG_1697.jpg
IMG_1698.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/19 (Mon) 【告知】FreeStage Last Run

まいどっす!(`・ω・´)ゞ
まさかすぐに更新するハメになるとは・・・

http://www.free-stage.net/

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/19 (Mon) 【今日も】冷や汁出勤簿。【出勤】

まいどっす!(`・ω・´)ゞ

公のシモベと書いて公僕!
税金で喰う飯は格別!

フリーステージ臨時スタッフ、冷や汁(悶)です。

http://www.free-stage.net/

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/15 (Thu) VIBES

届きました!!見ての通り 
VIBES MEETING IN 愛知 出店許可証です
実は 私スカルくんは 愛知生まれの 宮崎育ちなんです!!
ま~記憶にはぜんぜん無いのですが・・・
フェリーの予約も出来たし後は・・・・
その前に 大好きなMTGがありました   
そうロザリオMTGです 景色が良くて 花火が上がって なんか一体感がある
天草ロザリオミーティング!!楽しみにしてま~す!!
皆さんも こぞって参加してください!!


2011-09-12 20.13.20

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/15 (Thu) DRMSミーティング

DRMSミーティングスタッフの皆様、参加させていただき 誠にありがとうございました
ミーティング立ち上げに 参加できた事 ありがたく思います。
さてさて 今回 いや!!毎回呑んでいるのですが・・・やらかしてしまいました(@_@)
やはり熊本!!宮崎の20度とは 違いました 
到着するなり 前夜祭!!腹ぺこの俺に 25度は キツイ!!2時間後には全部入った所から出て行きました(@_@)
阿蘇の寒い夜を 過ごしました
2011-09-11 10.57.33

あれれっいつも見るメンバーでした
2011-09-10 20.55.12

商品満載のチャリティーオークション
ヘルメットやらパーツやらかなりの商品の数々でした(^O^)/
2011-09-10 19.55.22

かなり目を引くバガーが・・・いいなあ(^O^)/
2011-09-11 09.19.48

昨年のVIBESから お世話になっている F田さん 相変わらず元気でした!
(腰には気をつけてください・・・若くないですよ)
2011-09-11 08.36.40

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/06 (Tue)

最近 どうも朝晩の温度差に やられているスカルです(@_@;)

数日前に 愉快な仲間から( ホームページが見られんど! )と言われまして????

よくよく見ると あれれ?そしたらなんと 一個抜けてました(@_@;)

新ためて http://www.free-stage.net/ でした

すいません(*_*)

これから 秋冬のスカルフライトが入荷いたします!!お楽しみに!!

今週もまたまたMTGに 行ってきま~す!!






未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

