--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/16 (Sun) 【霧の蔵】ミーティングに行ってきました。【2011】

まいどっす!(`・ω・´)ゞ
初体験、キター(°∀°)-ッ!臨時スタッフ、冷や汁(悶)です。

http://www.free-stage.net/


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2011/10/12 (Wed) VIBES MTG IN AICHI

行ってきました!!VIBES!!
やっぱりすごいです、VIBES!!
規模もデカイけど いろんな人にであえる(@_@;)
今回は前々入りで、水曜日のフェリーに乗りこんだのですが、
なんと!まさかの船酔い(*_*)夜中1時位からトイレに駆け込み寺状態でした(@_@。
やっとのおもいで大阪到着!さ~待ってろ愛知!!
震える想いでハンドル握ればまたまた、やってしまった方向音痴
目の前になぜか、あれっ(@_@)ユニバーサル・・・すでに反対方向じゃ
あわてた宮崎人は甲子園球場についてしまい・・・
訳わからんまんまに・・・いつのまにか愛知に着いてました(@_@)
とりあえず会場に行き順番は なんと4番!!
でもでも その日から長い日々が続き・・・
ようやく入場(^O^)/IMG_1752.jpg
最初に出会えたふたさんの一味 
なんと自分のバイクをスタッフに交渉して置いてくれた ゆたかさん
ありがとうm(__)m感謝します
こんな俺の為に そこまでしてもらえて 正直に嬉しかったです!(^^)!
IMG_1765.jpg
今回宮崎からスタッフに参加した方々!!
ようやく参上!!俺的にはホッとした瞬間でした(^O^)/頑張れ宮崎人!!
IMG_1754.jpg
なんでかなぜか九州人をいっぱいで最高に飲み過ぎちゃいました(@_@;)
IMG_1759.jpg
今回は親子で参戦!!
IMG_1757.jpg
でもでも朝から・・・たまらんな~FOX!!
ま~宮崎にゅおらんね!バルカンに行けば おるかもしらんけど・・・
IMG_1771.jpg
今回も沢山の人達に出会えました、ありがとうございます
こうして書いてる隅に 霧島が・・・僕は最高に幸せです!!
IMG_1768.jpg


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/02 (Sun) 【続々】冷や汁出勤簿。【入荷なう】

まいどっす!(`・ω・´)ゞ
重大発表てんこ盛り!臨時スタッフ、冷や汁(悶)です。

http://www.free-stage.net/

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

