--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/16 (Sun) 【霧の蔵】ミーティングに行ってきました。【2011】

まいどっす!(`・ω・´)ゞ
初体験、キター(°∀°)-ッ!臨時スタッフ、冷や汁(悶)です。

http://www.free-stage.net/

・・・と、いうことでですね、行ってきました霧の蔵ミーティング

当日の朝は5時起床!
そこからやる気マンマンマンでお仕事。
さすが公僕!週休二日もマヤカシだったぜヒャッホウ!

んで。

そんなこんなで出発したのは夕方でした。
独り寂しく都城で迷子。
Google先生は偉大です。

んでんで。

無事受付を済ませて振り返ると
IMG_1777.jpg
早ーよ。

もちろん俺も速やかにカンパイ!
IMG_1774.jpg
今日は泊まりだから飲んじゃうもんね!!(・∀・)

んでんでんで。

出店ブースです。
IMG_1779.jpg店番すら居ません。

IMG_1781.jpg呑み!

IMG_1786.jpg
喰い!

IMG_1782.jpg
笑い!

ミーティングおもしれー!!
って夜は更けていき。

大抽選会があり、その流れでお客さんも増えてきたのでウロウロ。

IMG_1797.jpg仕事上がりで遅れてきたダイさんと、自分とは初対面ながらもメチャメチャ良くしてくれたしんさん。
人差し指のポジションが的確過ぎ(笑)

IMG_1799.jpgブービー軍曹キター(°∀°)-ッ!
(ブ)「イツアローングウェイ!イツアローングウェイ!君達知ってるか!これはイギリス海軍の歌だ!」
(冷)「イツアローングウェイ!」

コミュニケーションに言葉など要らんのです。
歌があれば。そして酒があれば。

んでんでんでんで。

この辺から画像がありません。
画像と一緒に記憶もありません。


IMG_1802.jpg
朝日が目に沁みます。

ダイさんを叩き起し、集合写真を皆で撮影。
御片づけして撤収です。
IMG_1812.jpg
朝飯もムシャムシャ。
因みに社長は夜中に喰ったラーメンにやられて朝飯を喰えませんでした。
IMG_1821.jpg

昼飯は懲りずにラーメン喰ってました(笑)

大いに飲み、喰い、笑った初ミーティングでした。
一緒に飲んで下さった方々、ありがとうございました!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<新作入荷 スカルフライト | TOP | VIBES MTG IN AICHI>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

行かれてたんですね~!!
顔を拝見することが出来ませんでした。
私はキャリアが壊れてスタッフ総出で直していただきました。

2011/10/17 10:40 | ☆★eri★☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://freestage.blog58.fc2.com/tb.php/103-9b287b2b

| TOP |

