--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/20 (Sun) 【MTG】やっちょんなMTG【プラキャン】

2011/11/12~13
やっちょんなMTGに行ってきました。

社長てっちゃまん、さらにダイさんはスタッフとして参加です。
俺は仕事の為欠席です。
・・・でも日記書かされてるけどな!


IMG_1834.jpg
っつーことでサウスの皆様。
いつも通り酒盛りして、主催者@やっちょんな160さんが乾杯の音頭を取りに。
「やっちょんなやっちょんなみ~やざ~きじ~ん!」
「やっちょっどやっちょっどみ~やざ~きじ~ん!」
「やっちょんな~!?」
「やっちょっど~!!」

の掛け声とともに盛大にカンパイ

・・・ここでは終わらないのが愛すべき馬鹿バイク乗りです。


「熊本も何かせんといかんばい!」

どこからともなく流れるBorn to be wildと響く罵声!
そして!

IMG_1833.jpg

大脱走!!

・・・凝視しないでください。
見えちゃいけないものが写ってる危険性があります(笑)

IMG_1844.jpg
今回もお世話になったかやのき親分
すいません、いっつも社長が迷惑掛けてお世話になってます。

IMG_1837.jpg
集合写真!
参加された皆様、スタッフ、そして主催者の方、全員お疲れ様でした(´∀`)


これにて年内の出店活動終了です!
暫く週末は店舗が開いてるはずですので、是非々々お越しください(・∀・)


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<【愚痴】切実なんです・・・ | TOP | 新作入荷 スカルフライト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://freestage.blog58.fc2.com/tb.php/105-88c5587c

| TOP |

