--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/20 (Sun) 【愚痴】切実なんです・・・

まいどっす!(`・ω・´)ゞ
自称鬼教官冷や汁@悶です。

珍しく出勤なう。

えー、本日はですね、お仕事がお休み!(※公務員ですので
そして快晴
っつーことでひとっ走り同期のライダーくんを連れて霧島バイクミーティング、略して霧バイまで行ってきました。

ギリギリ集合写真までに間に合い、集合してると何処かで見た人が・・・



TeamGreenの柳川明選手!!
握手と写真撮影までしていただきましたー(*´∀`)


そして無駄に幸運な俺に更なるハプニング!



(社)『お前今どこ居るとや?』
(冷)「霧島っすよ?」
(社)『まじゃ!?」


(社)『女ん娘会わしちゃろうと思ったとん!』


先に言ってよ!!!orz

本人いわく、
(社)『ちゃんと伝えちょったやねーか!(#`ω´)』
とのことですが

冷や汁(悶)のつぶやき(11月19日)
  彼女欲しいのぅ
(社長)
  いいことあるかも?


わかんねーよ!!(#`益´)


今年もクリスマスは独り寂しく楽しく飲みに出たいと思います・・・orz



あ、今年のクリスマスツーリングは12/4(日)の予定です。

続きはmixiで!(・∀・)


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<観光案内人!? | TOP | 【MTG】やっちょんなMTG【プラキャン】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://freestage.blog58.fc2.com/tb.php/106-c0a1d220

| TOP |

